GWのイベントディ

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

5/3、東京タイムはゴールデンWの影響で
動きが見当たりませんでした。

 

イベント注目の日ですが、
雇用統計を睨んで状態はルーズ、
予想はどうかといえばネガ優先でポジもあり、
やはりここは欧州のトレードに乗っかっておいて
雇用統計前には手仕舞いしようかな、
という感じでみていました。

 

ユーロはロングで入り、
決済は早めに、が鉄則です。

 

GWも終了、今年はどこの
レジャー業者さんもお困りの様子ですね。

 

東日本大震災で風評被害を
こうむったところでも
今年はとやる気を見せていたそうですが
かわいそうな感じです。

 

この前復興弁当を新幹線の中で
食べましたけどおいしかったです。

 

お弁当よりお茶が特に美味しかった。
お茶がおいしいというのは
メタボ基調だそうです。。

 

トレードのしすぎかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です