何が重要か考えよう

FXをする上で何が一番重要なのか・・・。

 

FXの世界にあるお金は無尽蔵に見えますが実は有限ですよね。

 

この有限のお金の中から、
投資家やヘッジファンドがしのぎを削って、
お金の奪い合いをしているのです。

 

お金の奪い合いをしているので、
全てみぐるみはがされて無一文になる人も居ます。

 

FXはゼロサムゲーム!
利益で得たお金は誰かが損しているお金なのです。
そういったことを考えると莫大な利益を得た場合には、
誰かが莫大に損をしているということになります。

 

だから、FXでは勝者が居て必ずどこかに敗者がいるのです。

 

敗者がいるということを思うと、
お金を得ることが本当に大事なのでしょうか。

 

個人でFXをやる分にはそこまで儲けることは無いかと思いますが、
目指すところははっきりとさせておいた方が良いですね。
勝者の裏には敗者もいる。

 

敗者のことも考えて、
FXをする上で何の取引が重要になってくるかというのを
良く考えてFXでの取り引きを進めていきたいですね。